2022.02.24

ピアノde脳活 ZOOM資格講座 開催

こんにちは。

松本市・伊那市のピアノ教室、望月音楽教室 関森です。

 

2021年2月23日(水)第3期ピアノde脳活 ZOOM資格講座を開催いたしました。

 

ZOOM受講ということで、直接のお会いすることはかないませんでしたが、画面越しでも先生方の熱意が伝わり、望月先生のお話にもより力が入る、濃い内容の講座となりました。

 

 

ご受講いただきました先生方、11時~17時という長い時間となりましたが、真摯に取り組んでいただき、誠にありがとうございました。

 

「ピアノde脳活」が全国へ広がっていき、より心豊かな楽しい人生を送っていただける方が増えていきますように願っております。

 

 

 

 

 

今回の資格講座では、「ピアノde脳活 1stステップ」をご受講いただいた先生方が、更により深くレッスンノウハウについて学び、シニアクラスの教室運営について知識を深め、「ピアノde脳活」の資格を取得し、ご自身の活動にお使いいただけます。

 

こちらの資格を受講された、全国の先生方がシニアクラスを開講され、ピアノ教室を大きく発展させています。

 

ご受講後の開講サポートも行っております。ご興味のある方はお問合せくださいませ。

 

お問合せはこちらから↓↓↓

 

 

私たちは、シニアの皆様の笑顔のために「ピアノde脳活」を広めて参ります。