2022.02.22

ピティナ優秀者演奏会、望月音楽教室から12名参加いたしました!

こんにちは。

望月音楽教室 岩垂でございます。

 

2月20日(日)にピティナ・ピアノコンペティション優秀者演奏会、ピティナピアノコンサートが開催されました。

 

 

前日に降り始めた雪が心配されましたが、無事に開催され、大変嬉しく思います。

出演生徒さん、保護者の皆様、先生方、関係者の皆様、ご尽力いただきまして誠にありがとうございました。

 

今回のコンサートは、ライブ配信もされ、会場に来ることのできないご家族、お友達など、いつもよりより多くの方々にお楽しみいただけたのではないでしょうか。

 

 

教室からも多くの生徒が出演し、みんなのびのびと自分らしい演奏を楽しんでいました。

子供達の楽しい、嬉しい表情いっぱいの素敵なコンサートでした。

 

 

出演した教室の生徒さんから、講師の望月先生、平林先生それぞれにメッセージカードのプレゼントをいただきました。

   

「いつもご指導ありがとうございます。」

「ピティナに挑戦できて、たくさんのことを学ぶ事ができました。」

「世界一になるので、楽しみにしていてください。」

 

自分の言葉で感謝を伝えられるのは素晴らしい事ですね。

みんなそれぞに次の目標に向かって、ますます成長が楽しみな生徒さんたちです。

 

レッスンも感染症対策を講じております。

オンラインレッスンも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

春のご入会キャンペーンを3月よりスタートします。

 

詳しい内容はこちらをご覧下さい↓↓↓

  

 

体験レッスン受付中です、ぜひ一度お試し下さいませ。