2022.12.23

2022年度南箕輪教室の発表会を開催いたしました!

こんにちは!

松本市・伊那市のピアノ教室、望月音楽教室スタッフ岩垂でございます。

 

雪が降り始めた12月18日(日)皆様のご協力のもと、2022年度 南箕輪教室発表会を無事開催することができました。

 

今年度卒業される生徒さんの卒業コンサートも一緒に行い、感動の溢れる温かいステージとなりました。

椅子やテーブルなどの設営も、生徒さんが積極的にお手伝いに参加し、みんなで協力して作り上げた発表会です。

こちらから指示を出さなくても、積極的に動き、わからないことは自分から聞いてくる、本当に素晴らしい生徒の皆さんです。

学年が上のお兄さん、お姉さんがしっかりその姿を見せて教えてくれる。

発表会は、そんなことも自然と学べる特別な学びの場ですね。

 

クリスマス間近、ソルフェージュ科の皆さんのアンサンブルクリスマスメドレーもとても素敵で、皆さんにお楽しみいただけたかと思います。

生徒さんの一年間の頑張りと成長した姿を一緒に感じられた一日となりました。

講師、教室スタッフ一同、今後の生徒さんの更なる成長をとても楽しみにしております。

ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

 

 

レッスンも感染症対策を講じております。

オンラインレッスンも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンも随時募集しております。

お問い合わせくださいませ。