2022.05.25

5月5日 2022年度の卒業コンサートを開催致しました。

こんにちは。

望月音楽教室 岩垂でございます。

望月音楽教室では、高校三年生まで続けてこられた生徒さんの卒業コンサートを行っております。

今年度の卒業生は二人。高校3年生になったばかりのお二人です。

大学進学のため、早目の卒業コンサート…終えると受験モードに切り替えです。

お二人は、リトミッククラスから通ってくれましたので、、、

16年もの間、望月音楽教室とともに歩んで来てくれました。

長い期間続けてくるには、どれほど努力を積み重ねてきた事でしょうか。

幼少期からの歩みのスライド、卒業生のピアノ演奏、講師やお母様とのアンサンブル。

様々な経験を経て、今ステージに立つ二人の姿は、とても誇らしく、多くの在室生の希望や目標になった事と思います。

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

人の心に響くもの、人の心を動かすものは、やはり、心です。

たくさんの「想い」が詰まった卒業コンサートは多くの在室生の刺激となり、二人の姿を見て、私もコンクールに挑戦してみたい!という嬉しいお声も頂きました。

沢山の反響をいただき、講師・スタッフも本当に嬉しく思います。

 

今回の卒業コンサートでは在室生の保護者有志の皆さんのキーボードアンサンブルもあり、とても充実したコンサートとなりました。

保護者として、素晴らしい姿を見せていただいた皆様、素敵な演奏、ありがとうございました。

親御さんの頑張る姿は、きっと生徒の皆さんの目に、良き見本として映り、保護者の皆様も、ステージに立つお子様の気持ちが良くわかり、より一層お子様に寄り添うきっかけになったのではないでしょうか。

 

忙しい合間を縫っての練習等、ご協力いただきまして、ありがとうございました。

卒業生の今後のご活躍を心より応援しております。

 

 

レッスンも感染症対策を講じております。

オンラインレッスンも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンも随時募集しております。

お問い合わせくださいませ。