2022.04.13

YELLエール心を結ぶコンサート開催致しました

こんにちは。

望月音楽教室 岩垂でございます。

 

4月10日(日)、自立応援プロジェクト 「個性を貫け!渡辺 蓮と愉快な仲間達」

光の音!〜YELLエール〜心を結ぶコンサート vol.2 を無事、開催することができました。

 

やりきった生徒の皆さん 長時間頑張った後の、とっても清々しい良い笑顔です!

 

【どの子も育つ、指導者しだい、親しだい、本人しだい】

自らの意思で前向きに参加したいと思う、たくさんの生徒の皆さんが挑戦できる機会となりました。

 

子どもたちに、自立していく為の経験を重ねてもらう

「人と比べずに、やりきった経験から自信をつけていく」

このコンサートに込めた想いが届いたのではないでしょうか。

  

憧れの存在としての姿勢を示してくれる渡辺蓮さん、そして、その姿を見て、僕も、私もあんな風になりたい!と希望を持つ後輩の生徒さん。

参加した生徒の皆さん全員が本当に、よく頑張りました!!素晴らしかったです!

  

自分からやろうと決意し、曲選びから曲紹介、そして、ステージを一人でやり切る。

曲や作曲者について調べたくれた子、目標を話す子、自分の演奏や特技をアピールする子など、

それぞれの思いを自由に表現し、一生懸命考え、伝えようとしていることがよくわかりました。

ご協力、サポート頂きました保護者の皆様にも心より感謝申し上げます。

  

↑ 投票結果発表、モッチー賞受賞生徒さん。

この度のエールコンサートは、子どもたちの想いを応援しようと、多くの方々に協賛していただきました。

ご来場の皆さんに、良かった組に投票していただき、協賛賞という形で出演者それぞれへ賞を贈ることができました。

賞を受け取る達成感と喜びに満ちた子どもたちの笑顔に、成長を実感することができましたこと、ご協力頂きました皆様に感謝申し上げます。

この経験を経て、また一歩、自分を高める素晴らしい機会になったかと思います。

生徒の皆さんの今後の成長がとても楽しみです。

スタッフ一同、心より応援しております。

  

レッスン・発表会等、感染症対策を講じて行なっております。

オンラインレッスンも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンも随時募集しております。