2022.03.30

3月19日 卒業コンサートが開催されました。

こんにちは。

望月音楽教室 関森でございます。

 

3月19日(土)に皆様のご協力の下、無事に卒業コンサートを開催することができました。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

会場全体が、温かい気持ちで包まれた、感動的なコンサートとなりました。

 

 

望月音楽教室では、高校三年生まで続けてこられた生徒さんの卒業コンサートを行っております。

小学校から12年間、教室へ通い、立派に成長し巣立っていく生徒さん。

 

幼少期からの歩みの紹介や、卒業生のピアノ演奏、講師やお母様とのアンサンブル、講師の先生方からもエールを込めた演奏など、観覧している生徒様、保護者様も感動の涙を流している方が多く見られました。

 

 

ご出席いただいた保護者様からの感想を一部ご紹介いたします。

 

「卒業コンサートを観覧させていただき、ありがとうございました。

 12年間のスライドや生演奏は、とても素晴らしく、感動的なステージでした。」

 

「長年続けてこられたからこその、ご褒美のステージは、一生の思い出に残る先生方からの素敵なプレゼントだと感動しました。」

 

「我が子も小さいながらに、「卒コンをやりたいから高校3年生まで続ける!」と刺激を受けた様子」

 

沢山の反響のお声をいただき、講師・スタッフも本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

卒業生の今後のご活躍を心より応援しております。

改めて、音楽って素晴らしいなと感じる素敵なコンサートでした。

 

来年度も2名の卒業生を迎えます。

2022年5月5日に開催予定です。

 

 

レッスンも感染症対策を講じております。

オンラインレッスンも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

体験レッスンも随時募集しております。

お問い合わせくださいませ。