スペシャルセミナー4daysに向けて!

スペシャルセミナー 4daysに向けて!

こんにちは。平林千枝です。

9月20日㈰から松本にて行われるスペシャルセミナー4days、私達もセミナー講師として携わせて頂きます。

Aコース:9月20日(日)教室運営と経営

教室経営と運営 少子化の時代にピアノ教室としてどう生き残るか

ピアノの先生方は皆さんとても勉強熱心、指導法セミナーは数多く受講されますが、教室経営や運営の学びに特化したセミナーがあまりない為、それらを勉強する機会がほとんどありません

教えるスキルがいくらあっても生徒がいなくてはその力を発揮することもできません。

今の時代に合った集客・継続・発展・成功へと導く極意、秘訣をお話し致します。

教室経営がボランティアにならず、楽しみながら収益を上げる経営脳をどうしたら作れるか。

その方法と実践、オーナー化に発展させるためのノウハウ、生徒様が長く継続して頂けるための様々なアイデア、収益を上げるビジネパートナーを持つノウハウ。

また、講師それぞれが今の時代に合った得意分野を生かした指導法で活躍している望月ファミリー講師の実例もご紹介します。

0歳からのリトミック(内方理恵子)

コンクール対策(平林千枝)

発達障がい児専科(熊谷かつ美)

英語deピアノ(鈴木ひろみ)

発表会グループ発表及びソルフェージュ(近藤恵子)

シニアピアノde脳活(小澤美枝)

今日は講師を務める講師が全員集まり、その打ち合わせ兼リハーサルをしました。

望月ファミリーの先生方にお会い出来ることを楽しみに申し込ませて頂きました

先生方から様々なパワーを頂きに参加させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です