みんなが待っている望月先生の講座

みんなが待っている望月先生の講座

この週末は、望月先生の2回目の先生方の対面講座が開催されました。教室からも平林先生と内方先生も同行して行きました。

望月先生が、長年大勢の生徒を育て、築き上げた素晴らしい光の音全国の先生方へ惜しみなく教えて光の音を分け与えています。

先日、受講される先生方へ、持ち物の最終確認のお電話をさせて頂きましたら、皆さん講座をとても楽しみにしているのが、ひしひしと感じました。

先週は、望月メソッドの資格講座の申込日、朝、9時申し込み開始!

毎度ながら、嬉しいことに、望月先生の大ファンの全国の先生方が申し込みに殺到して下さいました。

お申し込みも、皆さん本当に必死で、メールやら教室へお電話を頂き、9時前から構えて申込みしているのに、申し込みができない…

申し込めないと困ると、焦りの声、

大勢の先生方から必死さが伝わって来ました。

朝1番に申し込みました!   早く送らないと、と思いドキドキしながらも手がおぼつかなく焦っていたため きちんと申し込みができているか… と心配してます

何とか申込みに間に合って嬉しいです。 講座までしっかりとDVDで勉強しておきます

本当に嬉しいお声近くで沢山聞かれます。

今日も、関東の親御さんからお電話を頂き、望月メソッドを娘にも習わせたい。

先生の望月メソッドのレッスンを受けたい。

受ける方法はありますか?

近くに、望月メソッドを教えて下さる先生がいたら紹介して欲しい。

と、全国の先生だけでなく、全国の親御さまからもお問い合わせを頂いています。

日本中に、望月メソッドの光の音が溢れ始めています

https://mochizuki-piano.com/wp-admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です