2018.12.14

12月16日(日) 発表会

松本市・塩尻市・伊那市・駒ヶ根市・飯田市・ピアノ教室   望月音楽教室 

福崎ゆかりです

下は0歳から上は80代まで生徒の皆さんが

楽しく通ってくださっています

望月音楽教室 ・ 生徒 ・ ご家族の皆さんの大イベント
   演奏発表会 
          いよいよです!
当教室では、発表会の前日に全員でリハーサルを発表会の会場で行います。
前日にリハーサルとをする教室はあまりないのかな?と思います?
子供たちの為に、先生方は朝から夜まで丸2日間、最高のステージになるよう頑張ってくださいます。
(アナウンス)、入場、お辞儀、演奏、お辞儀、退場、を細かく指導して下さいます。
初めて出演される生徒も、これで少しは安心 😉 
第1部・第2部が発表会 第3部で卒業コンサートとなっております。
第3部の卒業コンサートでは
高校3年生のMさんと望月玲子先生が2台ピアノで演奏致します。
先日、教室での練習で少し聴かせていただきましたが、指の動きも早くすごい迫力で驚きの演奏でした。
素敵な発表会と卒業コンサートになりそうです。
皆さんにも 是非!是非! お越し頂きたいです❤
12月16日(日)
AM 10:00~
長野県伊那文化会館(小ホール)
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
松本の発表会は1月に行います。
こちらもお楽しみに❤
音譜望月音楽教室音譜

 

新規入会キャンペーン中チューリップオレンジです。

ご連絡お待ちしておりますね。