体験レッスン受付中!

体験レッスン受付中!

こんにちは。内方理恵子です。

Stay Homeの日々が続きましたが、ようやく出口の光が見えて来た気がしますね。

松本教室ではレッスンも対面が始まり、体験レッスンも受付ております。

5月には大人の生徒さんが、体験レッスンから入会してくださいました。

ガッチリとした体型に、よく日に焼けた健康的な素肌が印象的なKさん。

一回目のレッスンから高い集中力を発揮してレッスンを受け、2回目のレッスン時には両手で「喜びの歌」を披露してくれました。

ピアノ練習風景


まだ家にピアノが無いので、週に数回教室に練習に通いながら弾けるようになりました。

レッスン2回目の、Kさんの感想です

趣味を広げたくてピアノを始めました。

ドレミから、ひとつひとつ覚えるのが楽しいです。

今までは体育会系で、音楽とは無縁で過ごしてきましたが、癒しの趣味を持ちたいと思い習いました。

先生からは習得が早いと褒められますが、なかなか思うように指が動かなくて苦戦してます。

目標はカノンを弾くことです。

何年後になるかわからないけど、「絶対に弾けるようになるよ」との先生の言葉を信じて頑張ります。

これからもご指導宜しくお願い致します。

ピアノはいつから始めても、絶対に弾けるようになります。

これからも、生徒さんたちの安全確保を第一優先に、音楽でそしてピアノで元気になってもらうお手伝いさせていただきます。

ピアノを始めてみたい方、大人でもお子さんでも大歓迎です。

是非、体験レッスンにお越しくださいませ。

講師、スタッフ一同お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です